こんな暑い時に冬物ご紹介

1.jpg 2.jpg 3.jpg

こんにちは!

毎日毎日暑い日が続きますね。
九州の方は、晴々とした日が続いていますが、
関東の方ではいきなり豪雨だったり、雷が鳴ったり
していますね。道中にはくれぐれもお気を付け下さい。

前回の展示会でブログに載せきらなかった、商品をご紹介
致します!!

まずは、小川がジャケットの下に着ているVネックベストです!
作業服メーカーのコーコス信岡さんの商品です。

(このベスト去年欲しかったです!)

去年他のベストを買いましたが、私は冬を乗り切るために
今年はこれを買って着ようと思います。
このベストのどこが良いかといいますと…

①ジャケットの下に着れる点→薄型ベストなのでジャケットや作業服、ジャンバーの下に着れます。

②Vネックなので上から羽織っていても見えない点→ジャケットやジャンバー、作業服のボタンやファスナーを閉めた時にベスト
が見えません。

去年某アパレルメーカーでこれに似たベストが流行っていました。
去年某アパレルメーカーでベストを買っていない方は、ぜひGETしてください。

次に作業服メーカーのバートルさんから出る新作軽防寒ジャンバーです!

バートルさんは、オシャレで価格帯の安い商品を作ってくれますので、消費者としてはありがたいです!

小川が着ている白のジャンバーは、かなりストレッチが効いています。
防寒ジャンバーだけと動きやすい。そしてオシャレです。
赤のジャンバーは色違いの物です。赤もかっこよかった~です!

要チェック商品です☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788
http://www.ogawamata.co.jp/

カテゴリー: みかチャリブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。