新商品 バートルのかっこいい防寒

こんばんは!

今日、北九州はずっと雨でしたね。ここ2日間くらいは蒸し暑かったですが、

1週間前くらいから、ぐっと気温が低くなり、肌寒かったです。

もうすぐ、秋になり、そして冬がやってきますね!!!!

今日は、一足先に冬のアイテムを紹介します☆☆

6月にあった、展示会でめちゃめちゃかっこいいな!と思っていた商品です!

バートルの新商品!防寒ジャケット(大型フード付き・男女兼用)です。

とにかく、デザインがかっこいい!!チャックの所もBURTLEと印字されており、かっこいいです。

また、SSサイズからあるので、女性の方も自分の体形にフィットしたものが着用できます。上は、5Lまであります。

そして、バートルの特徴!かっこよくて、機能性もよくて、そしてお手頃価格!!

この防寒は、中がアルミフィルムになっていて、あったかいです。そして軽い!それで、定価が

9800円!!

他のメーカーさんに比べると、はるかに安いです!(通常13000~15000円は、しま )

私も、冬はこの防寒を通勤着として着用したいと思ってます☆☆

色は、ネイビー、サーフブルー、ブラック、カーキの4色展開です。

少し気が早いですが、要チェックです^^

————————————————–

あんこと又べえの楽しそうな写真をお届けします☆
(数日前の写真 )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788
http://www.ogawamata.co.jp/

カテゴリー: みかチャリブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。