コーコス2018春夏展示会

こんばんは!

めちゃめちゃ寒いですね!!

小倉の方は積もったりはしていませんが、すごく冷えています。

今日は、コーコス信岡さんの展示会の様子を紹介します!

1.営業・サービス系作業着

写真では見えにくいかもしれませんが、千鳥格子柄になっています!

ちょうど、サカノ繊維の内西さんがいたので、着てもらいました!^^似合っています☆☆

千鳥格子柄なので、上品に見えます。また、ファスナー部分がライム色になっていてアクセントが効いています。

2.着るカバン!?

この作業着めちゃくちゃポケットが付いています!!

11ヶ所!!!

これは、ビックリです!笑

見た感じは、そんなにポケットがあるようには見えませんでしたが、しっかりありました。

また、反射材もたくさん使われているので暗い場所でも大丈夫です。

黄色、赤、青のパターンもありました^^

3.涼しいツナギ

オーソドックスなツナギですが、肩の部分がメッシュになっていて、通気性抜群です。

また、価格もリーズナブルでした!!

コーコスさんも今回インパクトのある商品を出されていて、おもしろかったです^^

また、現場の声を聴いて商品を作られているので実用性の高いものが多かったです!

次回は、サンエスさんの展示会の様子をお伝えしていきます!!

コーコスの社員の方が着ていた作業着で、変わった刺繍の入れ方があったのでお見せします☆

肩のラインにあわせて刺繍をいれていました!!

中々かっこよかったです☆また、勉強になりました!!


会長を待っている又兵衛

いつも、夕方になると玄関の前で会長が出てくるのを待っています。写真では、おとなしく見えますが、実際は

早く来て~!!

と、吠えています^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788
http://www.ogawamata.co.jp/

カテゴリー: ディッキーズ, みかチャリブログ, ユニフォーム, 作業着, 北九州, 展示会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。