コーコス2019春夏物展示会

こんにちは!

だいぶご無沙汰しておりますが、本年もよろしくお願い致します。

先日、福岡で色々な作業着メーカーの展示会がありました!

一発目はコーコスさん!

青すぎる!!涼しくなりますね^^

 

今年の特徴として、各社とも空調服に力を入れています!年々着用している企業さんも増えてきて夏の定番商品になってきました。

少しずつ紹介していきますのでご覧ください☆

①空調風神服(ベスト)

去年、他社メーカーさんが出したベスト型の空調服が動きやすくて、風の通りも良く涼しい!!とのことですぐに完売したらしく、

今年は色んなメーカーさんでベスト型空調服がたくさん出ています。

コーコスさんの空調服は上のタイプです。

特徴としては、バッテリーを外ポケットに入れれることです。

なぜ、これが特徴かと言いますと、今までの空調服はバッテリーとファンをつなぐケーブルが付いていたので内側にしまうポケットタイプしかありませんでした。

内側にバッテリーがあると、スイッチを操作する時に一回一回ファスナーを下げないといけないので面倒でした。

その面倒を取り除いてくれたのが上の空調服です。

ポケット部分にケーブルを通す穴を開けたことによって外にバッテリーを入れることが出来ました☆☆

次の特徴がこちら!裾ずり上がり防止ループ

空調服を着ている人の声で、どんどん服が上に上がってくるという声があったみたいでそれを解決したのがこのです。

パンツのベルト通しの部分に引っかけれるようになっているので上に上がるのを防いでくれます。

このベストと同じ素材で、半袖、ベスト、ベストフード付きの3種類あります。

そして!!

今回の展示会大注目の商品!!

②消臭インナー!!!

空調服を着ている人達からの声で、自分の汗が風にのって出てくるので臭い!!!という声があります。そこからヒントを得て、コーコスさんは消臭インナーを作りました。

このインナーは、糸自体が消臭効果のある糸なので洗濯をしても効果が消えることはありません。

実際、展示会で色つきのアンモニアを普通のインナーとこのインナーに垂らしました。

普通のインナーは、アンモニアの色もそのままで臭いもものすごく臭かったです。

しかし!この消臭インナーは、瞬間で色が消え、臭いも全くしませんでした!!!!これはすごい!!欲しい!!お客さんにも勧めたい!!着てほしい!!

めちゃくちゃ勧めたい商品です!

メーカーさんいわく大量に作り込んでいるとのことですが、実際はいつ無くなるか分かりません。

予約もできるので、気になる方はすぐご連絡を!!

③デッキィーズの空調風神服!

弊社では、去年はディッキーズの空調服の取り扱いが出来ませんでしたが、今年からは販売できます☆☆

去年もすぐに完売したブランドです☆

仕様は、上で紹介したベストと同じです。

ディッキーズ好きな方はぜひご注目あれ!!

④吸汗速乾スポーティな半ズボン!

コーコスさんで売れている吸汗速乾の長ズボンと同じ生地の、半ズボンが出来ました!!

運送会社やサービス業、内装業、清掃業などなどお勧めです☆☆

また、他社メーカーさんの展示会内容もお伝えします☆☆


又兵衛とあんこも元気にやっております☆☆^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788
http://www.ogawamata.co.jp/

カテゴリー: ディッキーズ, ブログ更新情報, みかチャリブログ, ユニフォーム, 作業着, 北九州, 展示会, 空調服   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。