小川又株式会社 第152期 スタート

小川です。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
弊社は今月1日をもって第152期を迎える事が出来ました。

こんなにハッピーなことはありません^ ^

あと48年継続出来れば、第200期がやってきます。
その時僕は81歳ですね(笑)

その日を迎える事が1つの大きな目標です。

皆様に支えられ、また一歩進むことが出来ました。

様々な事を受け継いでいきながらも、変えていくべきことと、変えるべきではないことを見定めて、経営継続を続けていきたいと思ってます。

最近父が言っておりましたが、儲け話とかそういった類いの話に乗ると絶対ろくなことにならないと…

仮にもし、ホントに楽して儲ける事が出来たとしてそれがホントに長い目で見て良いことかと言えば、必ずしもそうではないように思います。

私は立派な人間では無いので、きっと楽して儲けてしまうと本業に隙が生じてしまいそうな気がします。

結果として会社の経営が困難になっていくような…。

そう言ったことも含めて、道を間違わないようこれからも一歩一歩、1年1年を大切にしていきたいと思います。

今後も皆様のお役に立てるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788
http://www.ogawamata.co.jp/

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA