ユニフォームのことなら小川又におまかせください。事務服や作業着はもちろん、ナースウェアや飲食店用のユニフォームなど、あらゆる業種・業態のユニフォームをご用意しております。

お問い合わせはお電話 093-967-3787 または メールフォーム をご利用ください

ユニフォームの役割とメリット
ワンストップサービス
ユニフォームギャラリー
ユニフォームのレンタルサービス
資料請求・お問い合わせ
HACCP特集ページ
採用情報

戻って参りました

作成者:藤村実可子
投稿日:2021年4月20日

こんにちは。

ご無沙汰しております。藤村です。

2020年1月から産休と育休を頂き2021年4月19日に復帰いたしました。

復帰の前日は、遠足の前の日みたいにドキドキワクワクしていました。

無事に復帰することができ、ホッと一安心しています。

久しぶりに職場の仲間に会ったり、お客様にご挨拶に行ったり、お客様やメーカー様、協力会社様と電話をしたりしてとても楽しいです。

 

そして、子育てが始まったので私の働き方が変わりました。

家から職場まで高速道路を使って片道1時間かかるので、毎日の出勤は控えさせてもらい、週3日出勤、残り2日は在宅ワークをすることになりました。

外で仕事するのも気持ちがいいですね~

※嘘です。本当は家の中でやっています。^^

 

新しい制服も着用しました。

(社用車のワゴンR様と共にパシャリ)

藤和の4Dステルスレディースジャケットと4Dレディースパンツです。

ストレッチがすごく効いていて動きやすく、汚れがついても落ちやすい素材なので気にせずたくさん動いたり、荷物を運んだりできそうです。

今話題の作業着スーツですね!!

弊社社員はみんなこのスーツを着用しています。

 

そして、私が休んでいる間に大きく変化した、感染対策。

マスクがこんなに必須になる時代が来るとは思っていませんでした。

(自分の目の腫れぼったさにビックリ!笑 いつもこんな感じです^^)

マスクに自社の名前を入れてPR^^

こんなことができるなんて2020年1月には思ってもいませんでした。ビックリ!!

たくさんのお客様からロゴ入りマスクの注文も頂いているようです。ありがとうございます。

 

私も新しいライフスタイルでがんばっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788

http://www.ogawamata.co.jp/

旧ブログ記事はこちら!

  • しんちゃんのHappyBlog
  • みかチャリBlog

カタログ送付サービス&通販サイト

お客様の業種に最適なカタログを無料送付&通販サイト絶賛運営中!

ユニフォームの小川又 ユニフォームの小川又

〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24

TEL: 093-967-3787
月曜日~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く)
FAXは 093-967-3788 までお送りください
外構工事・エクステリアのアルスグリーン
自動車の整備・板金塗装・自動車修理の小倉ボデー
福岡・北九州の給食会社 MOSウイング
北九州・福岡・大分・山口の仕事情報 トータルテック
障害福祉サービス事業所 星の子作業所
Copyright(C)OGAWAMATA Co., Ltd. 個人情報保護方針 アクセス 資料請求・お問い合わせ