フォーク2019展示会2

昨日に引き続きフォークさんの展示会内容をお伝えします☆

今日は事務服のご紹介!!

今年の新商品はこちら!!

フォークさんと言えば、ピンクやチェック柄などかわいい制服が多いメーカーさんですが、今年は上品さと大人さを意識した商品を作られています。

①上品とかわいさの融合!!フレア袖のオーバーブラウス!

写真では見えにくいですが、柄は水玉です。

シンプルですが、袖がフレアになっていてかわいいです!

オーバーブラウスは、ホワイトとネイビーの2色。

同じ素材のベストもあります!※ネイビーのみ。

このベストは、快適に働けるよう新しいベストの設計で作られています。

従来のベストの形よりも、胸周りにゆとりをもたせ、袖回りも動きやすいようになっています。

ぜひ、お試しください^^

②麻のような素材のオーバーブラウス

触った感じがとても涼しそうな素材でした。

胸元にある、フリルの襟はボタンで簡単に取り外し可能です。

付けているのと付けていないのでは、印象が変わりますね!

カラーはこの色のみです☆

③前開きワンピース

前にファスナーが付いているので、脱ぎ着が楽々☆☆

また、袖口を折り返すことができます!折り返すと袖口がネイビーになり、雰囲気が変わります。

シンプルですが、上品で素敵なワンピースです☆☆

カラーはグレーのみです。

④更にシンプルワンピース

上品でシンプルなワンピースです☆

このワンピースも袖口を折ると色が変わります^^

折るとボディーの色と同じネイビーになります。

画像を載せれなくて申し訳ございません。

カラーは、このワンピースもこのネイビーのみです^^

事務服の買い替えを検討中の方、参考にされてみて下さい^^


あんこがやってくれました!笑

又兵衛全く動ぜず!懐が深いわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!

制服・ユニフォームの小川又株式会社
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-9-24
TEL 093-967-3787 FAX 093-967-3788
http://www.ogawamata.co.jp/

カテゴリー: ブログ更新情報, みかチャリブログ, 事務服, 北九州, 展示会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。